完全密着…どうぶつ病院24時

チョメ

うちのウパたちがお世話になっているK's Pet Clinicさんから宣伝メールがきました。
明日の18時55分からTBSで「完全密着…どうぶつ病院24時!獣医が警告!
あなたのペットは大丈夫?今すぐ分かる緊急健康診断スペシャル!」
という番組をやるそうなんですが、取材を受けた様子が放送されるそうです。
ただ、明日は野球予定でしてその野球が雨で中止の場合の放送らしいのです。
うちからはけっこう遠いのですが、ウパを診てくれる病院なのでかなりありがたい獣医さんです。
私はぜひ、見ようかと思っています。


今日はクリニックで診てもらったチョメです。
現在もビタミンAを摂取しながら皮膚病治療中です。
元気なので、病気とは思わずにサプリメントを与えている感覚でいます。