ライブ

GO!GO!7188

昨日、GO!GO!7188のライブに行ってきました。
ツアーオブやまもりの最終日で、渋谷AXにて行われました。
最近はソロや違うバンド活動をしていましたが、今年は年内にオリジナルアルバム、
またツアーも行うそうなので楽しみです♪
久々にライブに行きましたが、やっぱりいいですね。
ベストが出たので、そのツアーだったのですが、大好きなC7、ジェットにんぢん、浮舟、こいのうた、とかげ3号などをやってくれてすごくよかったです。
まあ、ベストはあるものの1度も聞かずにライブへ行ってしまいましたけど。
昨日は外は寒かったけど、会場内は熱気ムンムンで汗かいちゃいました。
まあ、いい運動だったかな(笑)