痛いです。。。

今朝東京は雨が降っていました。
そのせいで、滑りやすくなっていました。
うちは3階なのですが、2階の階段に差し掛かったところ思いっきり滑りました。
そして、おしりで1階まで落ちてしまいました。
痛いのなんのって。
とりあえず、病院に行ってきました。
レントゲンを撮って貰ったところ、折れてもいないし、ひびも入っていないとのこと。
ただ、痛みは1週間くらい続くかもしれないと言われました。
まあ、打撲で済んでよかったかな。


そんな痛みがある中水換えをしました。
本当は昨日する予定でしたが、疲れてしまって今日やろうと思って延ばしていたので、
さすがに今日はやらないとってことで、ゆっくりゆっくり水換えしました。
昨日のうちにやっておけばよかった。
みなさんもお気をつけください。