買ってみました

麦飯水

以前から目にしていて気になっていたもの、買っちゃいました。
その名も麦飯水
そもそも、麦飯水ってどう読むの?から始まりいろいろ調べてみたところ、
ミネラル豊富で水換え頻度も減って、魚や水草が元気になるという魔法のお水のようです。


そんなうまい話はないだろうとは思っていますが、そんなに言うなら試しに使ってみようと思い
買っちゃいました。
まあ、一番の理由はウパのエラのフサフサがもっさりしてくるという情報を
どこのサイトだったか忘れましたが、載っていた事ですかね。
本当??って思いつつ、最近チョメのフサフサがショボショボになってきたので
チョメのエラがもっさりするか確認してみたいと思います。
これからのチョメのエラにはかなり注目です。