エラもっさり化アイテム

バブルメイト

今日から夏休みです。
そんな開放感?もあって昨日仕事帰りに熱帯魚屋さんへ行ってきました。
銀座にあるショップです。
そこは、熱帯魚のほかに両生類、爬虫類も売っているので行くと
鼻息が荒くなってしまうショップです(笑)


昨日の私のお目当てのものはかわいいカエルやちびウパ、コリやレオパではなく、
画像を見ての通り、エアーストーンです。
これは、チョメマロのエラのフサフサもっさり化計画の一環です。
先日購入した麦飯水と並行して使ってみようと思い購入しました。
やっぱり水温が上がる夏は溶存酸素がどうしても少なくなってしまうので、
たっぷりエアーで元気にワシャワシャして欲しいです。
お魚水槽にも大きいエアーストーン買ってあげようかな。