あくび

何度となくウーパールーパーがあくびをしている姿を見ていましたが、
突然あくびをするので、どうしても画像に収めることができないでいました。
昨日たまたまデジカメをマロちんに向けていると、なんだかあくびをしそうな気配。
もしやいけるかも・・・と思い根気強くカメラを構えていました。


・・・ふわぁ〜。
きた〜!!と思い動画を撮影しましたが、きた〜と思ったときにはもう口が
開いていたのでいきなりあくび最中からの動画になっていましました。
つまり、ふわぁ〜の「ふ」が抜けてます。
かなりの大口を開けてのスタートなので、心臓の弱い方は見ないでください(笑)
動画はこちらへ


どうですかね??
かなりダイナミックなあくびですよね。
今度は「ふ」から撮れるといいなぁ。。。


ここから下ははてなダイアリーの抽選応募なので気にしないでください。
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!