浴びてます

チョメのエラもっさり化計画の一環で入れてみたバブルメイトですが、
一向にもっさりしてきません。
きっと水温が低くなれば、またもっさりしてくるだろうと期待してみることにします。


そんなバブルメイトを入れた当初は、2匹とも様子を見ているのか
あまり近寄ってはきませんでした。
間違って?バブルメイトの上を泳いでしまったときは慌てて逃げていました。
ちょっと今までのエアーストーンに比べて勢いが強すぎたのかなぁと
思っていましたが、最近はどうやら慣れたようです。

チョメしっかり浴びてます。
なんだか気持ちよさそうです。
マロちんはまだ怖いのか、それとも浴びるのが好きじゃないのか
今のところ浴びているところを見かけません。