ほのぼの

もう10月なんですね〜。
本当月日がたつのは早いです。
どんどん涼しくなって、ぷかぷか病早く治って欲しいです。
あと、エラももっさりして欲しいなぁ。


2匹がカメラ目線でポーズをとってました。

かわいいので、それぞれアップで。(親バカでごめんなさい)



まずはチョメ。
人工プラントに乗ってちょっとちらりとのぞいている風です。



マロちん、ちょっと控えめににやり。
かわいいやつらです♪



続きはkzyさんティアラ姉さんから回ってきたふぁっそんばとんです。
ふぁっそんばとん

1.何系?
う〜ん、何系だろう?
目指すは大人カジュアルだけど、今は単なるカジュアルな感じかなぁ。


2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?
似合っていればどんなのでも。
あ、でもタンクトップとか(男性の)苦手です。
ちょっとやだ。


3.ファッションには1ヵ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
予定は1万くらいだけど、最近やる気なしなのでほとんど使ってません。
だめだなぁ。。。


4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?
最近はつけてないですね。
以前はアリュールとかサムライウーマンとかつけてました。
ちょっと甘い感じ!?


5.現在あなたは洋服を何着くらい所有してますか?
分からないです。
けっこうあるけど、着ていないもの多いかな。


6.ファッションブランドでは気に入ってるメーカーはどこですか?
最近は何だろう。
ギャミヌリーとかロペピクニックとかかなぁ。
安いものが一番です。


7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか?
着心地がいいこと。
体に無理はさせないこと。(寒いのに薄着はいけません!)


8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?
黒、茶、緑、ピンクあたり?


9.ファッションセンスには自信がありますか?
全くありません。。。


10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
雑誌とか、街にいる人とか。


11.あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?
新宿の丸井、ルミネ、ミロードあたり。


12.おしゃれしだしたのは、何歳頃でしたか?
いつ頃だろう??
高校くらいかなぁ。少ないおこずかいで服買ってました。(今もか。。。)


13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
けっこう見ちゃいます。
自分は棚において(笑)


14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
たくさんありすぎて分かりません。


15.このバトンを、どんな感じのおしゃれなのか知りたい5人にまわしてください。
持っていきたい方ど〜ぞ〜。