育ってます

うちのちびっこギャングのカエル君たち。
うちに来たときに比べるとだいぶ大きくなりました。
大きくならないカエルさんだと聞いていたので、あまり変わらないのかなぁと思ってましたが
すくすく育ってます。
カエル君立ち上がってます。

カエル君泳いでます。

あとどれくらい大きくなるんでしょう。


続きはkzyさんからまわってきた恋愛バトンです。
【恋愛バトン】



【1】 私には恋の勝利方程式がある?
ない!そんなものあったら苦労しません。



【2】愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?
愛する人かなぁ。


【3】落としにかかられていると分かっていて 落とされる!
好みの人なら。



【4】毎日メールをくれていた異性から突然連絡がなくなった。気になる?
そりゃあ気になりますよ〜。


【5】お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい?
うれしい!褒められて伸びる子です♪


【6】手相占いができるとドキッとする?
う〜ん、特には。。。
でも見てもらいたい(笑)


【7】男性がUFOキャッチャー ぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?
超高い!



【8】いじってくる人は少し気になる?
はい、気になります。


【9】気があるのが見え見えでも、全然アリだ?
ありかな。


【10】プレゼントはサプライズがいい?
サプライズじゃなくてもいい!


【11】異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う?
相手によるかな。


【12】車をとばす男はポイント高い?
いや、むしろ低いです。
安全第一。まだ死にたくありません。


【13】なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい ?
はっきりした方がいいなぁ。


【14】一発芸がある人はポイントが高い?
う〜ん、特には。
内容によっては引くかも。。。


【15】女の人をみてドキッとする瞬間?
男の人でですね。
う〜ん、スーツ姿とか髪型変えたりとか。


【16】このバトンを回す5人とその人にメッセージ
やりたい方ど〜ぞ!