新しいエサ

先日うちに仲間入りしたシュワちゃんと一緒に新しいエサを購入しました。
じゃーーーん。
ディスカスハンバーグです。

実は1年位前にも一度買った事があったのですが、不注意ですべて解凍してしまい
与えることなく捨ててしまったことがあります。
そんなことがあったので、なんとなく買うのを躊躇していましたが、ついに買いました。


早速2匹に与えてみると、すごい食いつき。
チョメマロおいしそうに食べてます。
そんな2匹を見てうれしい反面、底にある大量のハンバーグのカスを見て萎えまくり。。。
お水が汚れることは予想してましたが、あんなに汚れるとは・・・
2匹がおいしそうに食べていたので、今度与えるときはハンバーグが崩れない方法を考えないとですね。



ハンバーグを食べて満足げなチョメマロ。

そんな2匹を後ろから。

何かいいアイディアないですかね??