Tシャツ届きました

以前ぴんくぱさん掲示板で告知されてたまみさんデザインのTシャツが先ほど届きました。

う〜ん、かわいい♪
まあ、これは私ではなく彼氏用ですが(笑)
こっそり着てみます♪



エラもっさり計画ですが、1日おきにエサをあげていました。
でも、マロちんはちょこっと効果ありだったのですが、チョメにはさっぱり効果がありません。
やっぱりkzyさんちでは毎日エサをあげてるしティアラ姉さんのとこでは
毎日のエサあげでキャンペーン効果がでてるし。
やっぱり毎日だなぁってことで、うちも毎日エサあげしてみます!
さて、現在のチョメです。

もともとエラが短い子なのでフサフサがないとウパっぽく見えないですね(笑)
これから様子みていきます。
効果が出るといいなぁ。