自由が丘散策

今日は久しぶりに自由が丘に行ってきました。
まずはランチへ。
ゴッサムカフェに行ってきました。
画像を撮り忘れたので、残念ながらお見せできないのですがピザがすごく
おいしかったです。
このお店は大竹まことさんのお兄さんが経営なされているお店なんです。
顔も声もそっくりでした。
生ハムとバジルのうすやきピザと人参とたらこのパスタ、セブンアップとカフェオレを注文しました。
人参とたらこのパスタは意外に合う組み合わせだなぁと思いました。
おうちで今度作ってみたいと思います♪


お茶はシマウマカフェに行きました。
お店に行ったらシマウマがお茶してました。

シマウマちょっと後ろから。

せっかくカフェでお茶なので、デザートを注文。
私はクッキーチーズケーキとアールグレーを、彼氏はトマトジュースを。

クッキーチーズケーキすごくおいしかったです。
クッキーチーズケーキはチーズケーキの上にココア系のしっとりクッキーがのっていて
ハーゲンダッツのクッキーアンドクリームに味が似てました。
シマウマの隣の席に座っていたので(シマウマは窓際の席でお茶してます)、お店の前を通る人に
かなり見られました。
駅からすごく近いし、デザートもおいしいし言うことなしですね。