トップシークレットだった!?バトン

マイミクのすがともさんからぱくってきました。


『恋人バトン』


1.今付き合ってる恋人はいますか?


いますよ〜。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?


5ヶ月くらい。


3.その恋人と付き合ったキッカケは?


なんとなく、軽い気持ちから。



4.その恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?


う〜ん、どのくらいだろうかなぁ。
6人くらいかなぁ。 
  

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?


2年ちょっとかな。
そのくらい経つと飽きちゃう。

  
 
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?


1年くらい。
もう、出会った当初から最悪だった。
すぐ体力なくなっちゃうの。
しかも電話やメールしても、今は無理って拒否られてた。
よく我慢した方だと思う。



7.恋人を色に例えるなら何色ですか?


真っ白♪

  

8.恋人との思い出があればどうぞ!


そうだなぁ、いっぱい写真撮ったよね。

 

9.浮気願望はある?


今のところ満足してるから特に考えてないかな。
前の人が最悪だったから、よけいよく見えちゃうのかも。
まあ、また飽きたら浮気しちゃうかもなぁ。


 
10.今の恋人に一言!!


この間怪我させてごめん。













!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


どんどんもってって〜。