仲間入り

ショップに行くたびプレコを飼いたいなぁと思ってました。
そして、ついにプレコデビューしました♪
じゃーん。

ミニブッシープレコ3匹です。
水合わせ中のところです。
この水合わせ中ハプニングがありました。
水合わせを途中でお買い物に行っている間に、2匹しかいなくなってました。
水槽内を探したところ、水合わせ中の容器から1匹が飛び出してしっかりはぐはぐしてました。


そんなハプニングを乗り越え?水槽内で3匹は一生懸命はぐはぐしてます。

このミニブッシープレコ、現在3センチくらいです。
だいたい7センチくらいにまでなるそうです。
一生懸命はぐはぐして大きくなってね♪


続きは恋愛シュミレーションバトンです。