1日経って・・・

昨日ショップから連れて来たミニブッシープレコさんズ。
元気にやってます。
ピンボケですが、3匹仲良くくっついていたので撮ってみました。

うちのお魚水槽はけっこう生体が入ってるし、みんな食欲旺盛なので、
エサをちゃんと食べれるのか不安でしたが、しっかりありついてました。

下にいるプレコさんはコリタブ食べてます。
もう1匹も食べているのを確認できたので、残る1匹も食べてくれれば
エサの心配もないですねぇ。
すごく小さいのに、体がしっかりプレコで本当かわいいです。
目もあのプレコ独特の目でかわいいし。
ただ、ちびっこすぎてうまく画像が撮れないのが難点ですねぇ。
ただ、私が下手なだけか。。。


うちの水槽でたくましく育ってくださいな。