恋愛シュミレーションバトン


Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?


そんなことないよ〜って言います。
でもうれしいかも。


Q2.夜中相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事どーする?


う〜ん、理由を聞いて判断かな。
基本は行きません。



Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。


現在同棲中なので、うちのルールは・・・
早く帰って来た方がごはんを作る。
自分の時間は家事を済ませてから。
お金は折半。
玄関に靴は2足以上出さない。


こんな感じかなぁ。


Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?


自分の好きな髪形にします。
意見は聞くけど参考程度。


Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?


行きたいところはお互い順番で決めます。



Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?



私が謝って収まるなら、謝ります。
平和が一番です。


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?


行きません。
体調が万全の時に行った方が楽しいですからね♪


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのに
ケータイを見ようとしません。問いつめる?放置?


う〜ん、見ようとしないなら「ケータイ鳴ってるよ」って言います。



Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から
「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?


私もって言います。



Q10.紹介された人と会うことになり、実際あったら親友の
彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?


とりあえず、彼氏に話を聞いてみる。
理由次第では親友に話すと思います。


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?


おまわりさんがいなくても、「おまわりさんこっちでーす」と
叫んでみる。
それに慌てて、ヤクザさんが逃げてくれるといいんだけど(笑)


Q12.これを10人に回して下さい。
ご自由にど〜ぞ〜。