「バトンです(・∀・)バトン」


kzyさんから受け取りました。
うぱお教信者なのでがんばりま〜す!!


【ルール】
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


増やして減らせる?不思議なバトン。
kiy行きまーす!



■最近ショックだったこと


うぱおくんが亡くなったこと。


■身長何cm?


171センチ。だいぶ伸びました。
でも、バレーとかバスケは苦手だよ。


■今食べたいものは何?


ティラミス!!


■今何時?

午後11時20分。
お風呂上りでほっかほか。


■あなたの弱点は?


お菓子がなくなること。
お菓子はやめられません。


■最後に喋った言葉(実際に口に出して言ったこと)


チョメな〜に?
チョメがこっちを向いてたので聞いてみました(笑)


■住んでみたい県は?


う〜ん、特にないかなぁ。
暖かいところがいいなぁ。


■好きな歌を三曲ほど上げてください

GO!GO!7188「とかげ3号」ライブでは欠かせません。
山崎まさよし「one more time,one more chance」この曲でまさよしファンになりました。
スピッツ「ロビンソン」スピッツはなんでも好きだけどこの曲は一番好き。


■あなたの今のケータイの待ち受け画面は何?


もちろんチョメマロです。



■あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?

特に決めてません。
いろんなところに行きます。


■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3教えて!


エラゴン
・007(もうやってる?)
あとは・・・分からないや。

■今はどんな洋服着てますか??


上はパーカー、下はスエット。
楽チンが一番!


■酔うとどうなる?


陽気になる。


■1週間に何回くらいコンビニに行く?


2,3回くらいかな。


■最近食べておいしかったお菓子は?


ベビースターおとなのおつまみ
チーズ&アーモンド

今日食べました。
すごいおいしかった〜♪


次の方は・・・誰でももってけ〜!!
ってしっかり回さなかったり(笑)