なぜ違う??

今夜はまん丸お月様です。
みなさんお月見しましょう♪

うぱお教を信仰していて少しずつですが、チョメのエラのフサフサが復活したように思います。
ただ、どうも右のエラの左のエラのフサフサ具合が違うようなんです。
右側。

左側。

ちょっと写りが悪いので分かりにくいかもしれませんが、右側の方が
フサフサが復活していて、左側はあまり・・・って感じです。
しかも、左側にはふっとい血管が出ちゃってます。。。
本当心配です。
以前、先生にお話を聞いたときに血管は何かにぶつかって切れるというよりは
自分の足で引っかいて出血するケースが多いそうです。
どうか引っかきませんように。。。


願いを込めてチョメの凛々しいお姿をパチリ。