入っちゃった・・・

プレコさんたちがおうちに来て2週間が経ちました。
明らかにうちに来たときよりも大きくなってます。
本当あっという間に大きくなりそうな予感。
元気に大きくなってくれれば言うことなしです。


ところが、プレコさん3匹を点呼してたところ
どうしても1匹見つかりません。
???
どこに行っちゃったんだろう?と一生懸命探したところいました。
こんなところにヤツが。

分かります?
そう、ヒーターカバーの中に入っちゃってるんですよ。。。
元気というか探究心が旺盛というのか・・・
へたに刺激をしてヒーターの方に行かれても怖いので、
しばらく様子をみることにしました。



いつのまにかヒーターカバーから出てきていて、
ちゃっかりエサを食べてました。


ヒーターカバー違うのに変えた方がいいのかなぁ。
ちょっと探してみます。