あしゅら?

ノロな私ですが、けっこう元気です。
本当ノロなのかなぁ??
そういえば、インフルエンザの時も大してひどくならずに済んだんですよね。
かかりやすいけど、すぐ治るたちなのかしら。
同居人さんに迷惑をかけられないので、家の中でお互いマスクマンです。



ふと、ウパ水槽を見ると・・・
チョ、チョメ君そ、それは・・・

阿修羅像みたいになってる〜!!
ちょっと拡大してみるとこんな感じ。

すごい格好だわ。
体操の選手みたいにも見えます。
チョメ、演歌だけじゃないんだね〜。


ピンボケですが、前回のチョメ齧られる事件で悪役になってしまったマロちんの
名誉回復のために。
こんなにかわいくおねだりするんですよ〜と。

ん?おねだりされたのでエサあげちゃったけど、ノロうつらないですよね??