ウパカレンダー

うぱるーむのティアラ姉さんが作ってくれた
ウパカレンダーが今日届きました!!!
ホントはもっと早く着く予定だったのですが、いろいろとトラブルがあって
遅い到着となりました(姉さんお手数おかけしました)
じゃーん!!

うちは11月にしてもらいました。
私の誕生月(ついでに彼氏も)です。

こんなにたくさんのウパさんを見ることができてすごくうれしい!!
姉さん本当ありがとう!!



以前カエル水槽に入れていた人口プラントをウパ水槽に投入して
約1ヶ月が経ちました。
見向きもされなかった人口プラントについにチョメが登ってました。

確かにこの人工プラントじゃ、登るくらいしか遊べないですもんね。
もっと遊べる置物とかあるといいんですが。。。