頑張れ〜!!

くれよ〜〜

昨日のウパの飼い主さんの看病日記を見て、なんとかしてあげたくなってしまい、
両生類を診てくれる動物病院探しました。
なんと1軒見つかったので、飼い主さんにメールで連絡してみました。
飼い主さんは早速電話で問い合わせをして、今とりあえずの対処法を教えてもらい、
遠隔治療でお薬を送ってもらうことになったそうです。
どうやら、役に立てたみたいです(^^*)
ちょっとおせっかいかなぁと思ったのですが、よかったです♪
チョメやマロが病気になったら、そこに連絡してみようと思います。
今日はチョメです。
マロにエサをあげていたら、自分ももらえるものだと思い近づいてきました。
でもなかなかもらえないので(今日はごはんなしの日)すねたのか、
エラ真っ赤にして泳ぎまくっているところです(^.^;
困った子だけど、かわいい♪(親バカです)