早いっ

8.5センチになったよ〜

今日ウパのお薬が届いて、薬浴が始まったようです。
間に合ってよかった〜!!
でも、ごはんを食べてくれなくて強制給餌実行したみたいですが、
うまくいかなかったみたいです。。。
確かに難しそうだよなぁ。
でも、頑張って欲しいです!!
今日はマロです。
なんとなく大きくなったなぁと思ったら、8.5センチに!!
前回測ったのが7センチだったので、大きくなりました。
チョメの時も大きくなるの早いと思ってたけど、
やっぱりウパは成長早いです。
今は1日1粒を6等分くらいにしたキャットを2粒あげてます。
1かけらごとにマロの口元に落としてあげてるので毎日12回。
なかなか手間がかかりますが、小さいお口で一生懸命食べてる姿をみると
そんなのも苦になりません。
どんどん大きくな〜れ♪