移動

はじめまして〜

なかなか暑い日でしたね。
寒いよりは暖かい方がいいですが、暑いと水温が気になります。
うちには現在4つの水槽があり、チョメ水槽、アカヒレ水槽24度。
まあ、妥当なラインですな。
マロ水槽26度・・・う〜ん。。。
ちびコリ水槽28度( ̄Д ̄;)
今日のでこんなに水温が上がるなんて・・・
確かにちびコリ水槽は17センチキューブ。
小型水槽というのは、水質維持がベテランでも難しいらしい。
初心者の私が維持できるわけないのよね。
ということで、急遽アカヒレ水槽にお引越ししました。
まだ、小さいのでけっこう不安です。
貧乏な飼い主でごめんね(T_T)
チョメとマロの間にあったちびコリ水槽を撤去したので、
2匹はお隣さんになりました。
気づくかどうか分からないけど、水槽ぴったりくっつけてみました。
なんとなくお互いが向き合ってる感じじゃないですか?