お久しぶりです

うまかった〜

仕事から帰ってきてアカヒレ水槽を見たところ、クーリーが水槽の前の方に
出てきていて、にょろにょろしてました♪
こんな自然に出ているクーリーはかなり久々です。
前はたまに出てきてくれたのですが、最近は引きこもりがちです。。。
1週間近く姿を見ないときはさすがに焦って流木を動かしてみました(^.^;
最近は流木の下もけっこう汚れていることに気づき、水換えの時は
流木を動かして掃除をするようになったので、生存は確認できます。
寝ているとき(休んでるとき?)のチョメと同様、流木を動かすと
体色の薄いクーリーがすごい勢いで水槽の中を泳ぎまくります。
せっかくいるのに姿が見れないのは悲しいので、水槽を大きくしたら、
あと5匹くらいクーリーさん迎えようと思います。
1匹だとさみしいだろうしね☆
今日はマロです。
おなかいっぱいで、あ〜食った食ったって感じのところです。
そういえば、さすがにマロの場合は寝ていても色が薄いとかは分かりませんよねぇ。
もともと白いし( ̄ー ̄)