カリーアンドバー ラティーノ

前々から、どうしてもタコスが食べたかったので調べて行って来ました。
八丁堀にある、カリーアンドバー ラティーノというお店です。
カリーという時点で本当にタコスあるの?と思いましたが、お店紹介を
しているHPでは、メニューにタコスと書いてあったので、楽しみにしていました。
ところが!!
タコスは夜のメニューだったらしく、ランチで行ったためタコスありませんでした。
でも、なんだかおいしそうだし食べてみようということになり、
彼氏は2種類のカレーが楽しめるのを、私はハヤシライスを注文。
すっごいおいしかったです♪
ただ、彼氏が頼んだカレー2種類ともかなりいや、すっごく辛くて・・・
おいいしいけど、彼氏は口が痛いって言ってました(^.^;
私も少し食べさせてもらいましたが、おいしいけど辛い!
辛いものが好きな人にはいいのではないでしょうか。
今度はタコスを食べに、その他にも夜メニューはそそるものがあったので、
ぜひ、夜行ってみたいと思いました☆