何があった?

成長してる?

昼間、マロがすごい勢いで泳ぎまくってました。
泳ぎまくってたというか、暴れてると言った方がいいかもです。
何か嫌なことでもあったのか??
ちびウパはかなりすばしっこく泳ぐらしいのですが、あまりにもすごい
勢いで泳がれるとちょっと心配になります。
そのうち落ち着いたのかチョメと向き合ってました。
よく見つめ合ってる2匹。見えてるのかな?
本当に大きさ特に顔の大きさが違う2匹ですが、そのうち変わらない
大きさになるんでしょうねぇ。
その前に並んだ2匹撮りたいなぁ♪
携帯のカメラだとやっぱり限界があるので、デジカメ本当欲しいです。
買うのはしばらくできそうにもないし、懸賞狙おうかな(^.^;
今日は一番ちびっこコリです。
やっと、ガラスに映ったところではなく普通に撮ることができました。
きっと少しずつ大きくなってるんだろうけど、2匹のチビコリの成長が早いので
それに比べるとやっぱり心配です(>_<)