じぃ〜

くれないの?

私が用事があって渋谷に行ったところ、彼氏も渋谷に来てくれてごはん食べました。
平日になかなか会えないので、なんだか新鮮で楽しかったです♪
前に1度だけ行ったことがあった福みみというお店に行きました。
そこは、安くておいしくて接客もよくてけっこう好きなお店です。
また、行きたいと思います☆
そんな感じでちょっと遅く帰ってきたら、チョメとマロ寝てました。
電気をつけてしばらくすると、起きて私の気配に気づいたらしく
水槽の前のほうに出てきました。
遅い時間なので、エサは今日はやめとこうと思い私が水槽を離れると・・・
チョメはあきらめずに、立ち上がっておねだり。
マロはあきらめたのか、バックでつぼの影に隠れてしまいました。
マロ切り替え早いなぁと思ってると、つぼの影からこっちを伺うかのように
こっそりのぞいてました(^.^;
まったく、かわいいやつめ♪
でも、今日はエサあげないよ〜。