わざとに決定

くるん♪

最近やっと梅雨らしい天気になりました。
雨ってあまり好きじゃないけど、降るべきときには降ってもらわないとね。
でも、今まで降らなかったくせに、急に降り続けるのもなんだかなぁ。
もっと程よくできないもんですかねぇ。。。


昨日マロがうんちを潰していて、2匹そろってつぶすって・・・
わざとなのか?と思いましたが。
やっぱりわざとのようです(ー∇ー;)
マロ今日もうんち潰してました。
昨日はいつもいる付近にしていたので、いつものところにいたら踏んじゃった♪
って感じだと思っていたのですが・・・
今日はいつもはあまり行かない付近でしたのに、しっかり踏まれてました。
もう、わざと決定です(-_-)



今日チョメやたら泳いでます。
マロもいつになくウパダッシュ(のしのしより早い感じ)してます。
何かの前触れでしょうか?
はっ!!地震!?
みなさん逃げる準備を〜!!
って思いましたが、最近涼しいから水温が快適温度なだけかもです(^^;)
本当安心できる気温の日々がしばらく続きますように(^人^)


今日はチョメの尻尾です。
チョメはよく尻尾を丸めています。
これってただ興奮してるから?
私は勝手に犬の尻尾振りと同様に解釈しています( ̄ー ̄)
もう、チョメってばそんなに私のことが好きなのね(*^m^*)