不気味

通常時

朝から電車遅れるって最悪ですよね・・・
見事に朝の中央線やられました。
なかなか電車こないし、来たら来たで超混んでるし進まないし(-_-メ)
かなりイライラしました。


昨日気持ち悪いと言っていたカイミジンコ
かなりの数増殖中です。。。
あれは、ちょっとどうなのかしらねぇ。
増えるのにもほどがありますよ。
かなりキモイ!!
水全換えしちゃおうかなぁ。
あんなにいたら、絶対チョメの体にくっつくやつだっているはずですよねぇ。
かゆくなったりしないのかなぁ?
なんでこうも次から次と問題が起きるんでしょう。
いっそのことチョメ食べちゃいなよ〜。


今日はチョメのアップです。
やっぱり口が半開きです。
あごの力弱ってるんでしょうか?
口を閉じてるときが珍しくなっています。
大丈夫かぁ?