七夕

後姿

今日はちょっと憂鬱なことがあってテンション低いです(-_-)
なんでこううまくいかないんでしょうか。
って悩んでいると、チョメやマロが変な格好をしています。
本当この子達に癒されている私です♪


今私のよくいくウパHPでエサについていろいろと情報交換が行われてます。
うちは主にキャットをあげてますが、エサはいろんな種類を与えたほうがいいかも
って話になっています。
確かに、同じエサじゃ飽きちゃうし、栄養も偏っちゃいますよね。
私もいろいろエサの研究してみよう。
試しに海外のウパHPいろいろ見てみましたが、ウパサイトいっぱいあります。
まあ、メキシコサラマンダーっていうくらいですから、海外の方が情報は多いですよね。
英語使えるようになるといいよなぁ。
私英語かなり苦手なんですo( _ _ )o
一時期英語頑張ろうと思って勉強し始めたのですが、やっぱり嫌いというか
苦手意識が強く続きませんでした。
でも、もしかしたらウパ研究の一環だと思えば読めるかも!!
ウパの情報が載ってる洋書探して買ってみようかな。
ってその前にウパサイト辞書片手に読んでみるとか。
ちょっとやる気でてきましたV(^-^)
ウパ力すごい!!(私にだけ?)


今日はチョメです。
ってぱっと見よく分からないですよね(^.^;
チョメの後姿です。
まあ特に意味はないですけど、なかなかこっちを向いてくれなかったので、
しびれを切らして後姿になりました。
後姿もなかなかなもんです(親バカ)