初モノ

引きこもり中

今日は体調が悪く仕事休みました。
病院に行ったところ、軽い胃腸炎と言われました。
最近あまり食欲がなく、食べてもちょっと気持ち悪くなってました。
う〜ん、夏ばてかしら??
しばらくは薬を飲みつつ、消化のいいものを食べる感じです。
やせないかなぁ☆


金曜日にマロ水槽水全換えしたのですが、また白いモヤモヤ出てます。
やっぱりろ過が足りないと思うので、給料出たら何かフィルター買ってこようかと
思います。お金かかるなぁ。。。
しょうがないか。


三重県に日本サンショウウオセンターというところがあります。
ウパを始めいろいろなサンショウオが館内にいるそうです!!
すばらしいところですよね(≧∇≦)
ぜいたくを言うならばもっと近くにあればなぁって感じですけど。
センターの近くに流れている川を利用しているそうで、常に自然のきれいなお水が
流れている環境のようです。
川を利用するならば、東京じゃあちょっと無理ですよねぇ。
三重とかってお水きれいそうだし。(勝手なイメージ)
ぜひ、一度行ってみたいものです。



実は昨日ケータイ機種変しまして、そのカメラで初撮影です。
まだ使い方がよく分からず、だいぶ遠くに移ってますけど(^.^;
一応つぼの中のマロです。
本当この子は引きこもりウパです。