う〜む

クーリー出没

今日はなんだかよく分からない天気でしたね。
今日はファンつけないで出かけたところ朝と帰って来たときの水温24度で同じでした。
本当水温調節難しいですね。。。
人間でもまいっちゃう気温差なので、小さいウパたちはよけいですよね。


マロ今日も吐きました。
昨日全部吐いたと思ってたら、まだ少し残っていたようです。
う〜ん、本当調子よくないようです。
今日はエサの日予定でしたが、お休みにしました。
早く元気になってね☆
そんな体調不良のマロですが、13センチになってました♪
どんどん大きくなってますo(^ー^)o
同居できる日も近いかも!?


今日の画像は久々にクーリーです。
クーリーの好きなキャットをアカヒレ水槽に入れたところ、
誘惑に負けたのか出てきました。
最近水換えの時にしか見れないので、貴重な画像です( ̄m ̄*)