身軽だから?

ダメチョメ

昨日今日と朝雨が降っていて帰りはやんでいる日が続いています。
以前から職場にかさが3本置いてあったのですが、とうとう5本になりました。
ちょっと置き過ぎかなぁ。
まだ働いて3ヶ月しか経ってないのにねぇ。。。
おかげで(?)うちの玄関傘が減ってちょっとすっきりです(^.^;
まあ、ばれていないと思うので、しばらく放置してみます。
ばれてたりして・・・( ̄m ̄*)


ケータイに覗き見防止のシールを貼ってるからか、うまく画像がとれないです。
ちょっと画質悪いですよね。。。
パソコンに画像を落とさないと、どんな画像か分からなかったりします。
せっかく機種変したけど、日記画像は前のケータイで撮ろうかなぁ。


今日もマロ水槽茶色いもので、汚れてました。
昨日までのような吐き出したものではなく、つぶされたうんちでしたが。
3日連続水換えしてます。
まあ、しょうがないかぁ。
今まであまり泳がなかった(大きくなってきてから)マロが久々泳いでました。
キャット吐き出して、うんちもして身軽になったからかなぁ??
これからもどんどん泳いで欲しいです☆


今日はチョメです。
水換えをしてたらうんちが見当たらないのに、うんちのカスが出ていました。
掃除を続けてたら、土管から潰されたうんちでてきましたw(°o°)w 
なんで、しょっちゅう出入りしているところにするかなぁ(−−;)
落ち着くのかしら?
まったくだめなかわいい子です♪