回復傾向?

ちょっと復活?

今日もけっこう暑かったですね。
今日は彼氏と下北行ってきました(^^*)
前回お店がお休みで行けなかった、チクテカフェに行ってきました♪
彼氏はバニラロールビスコッティ付とアイスティー
私はいちじくのタルトとアイスカプチーノを注文しました。
ビスコッティってなに?って思ってたら、堅いラスクのようなクッキーのような
まあ、とりあえずおいしかったですよ( ̄ー ̄)


お出かけしてる間も暑かったので、エアコンつけっぱなしで出かけました。
そのおかげか、水温はそんなに上がっていなく落ち着いてました(^-^ )
ただ、やっぱりマロ水槽白く濁っています。
なので、チョメ水槽のお水を半分と新しいお水を足して水換えと水槽磨きしました。
やっぱりろ過ができあがってないんでしょうか?
う〜ん、ろ過ができあがるのを待つか、チョメ水槽に仕切りを入れて同居させようか。
ちょっと悩み中です(+_+)
このまま毎日水換えするのもマロには負担になるだろうし、どうしたものか。。。
でも、気のせいかもしれないけどなんとなくフサフサ増えて(?)というか
復活してきたような気がします( ・∇・)
昨日とあまり変わらないですかねぇ?