梅雨明け

元気チョメ

とうとう梅雨明けちゃいましたね。
夏はそんな嫌いではないけど、今年からちょっと嫌いになりそうです(^.^;
玄関のドア横にある電気メーターすごい勢いで回ってます。。。
請求書くるのこわいなぁ(>_<)


マロのこと不安になり、獣医さんにメールで相談してみました。
一応水温と環境を見直したほうがいいかもってことでした。
あまり深刻ではないんでしょうかねぇ?
やっぱり心配しすぎ??
ろ過をもう1つ増やして、100円ショップで買ったお気に入りのつぼを
撤去してみました。
お気に入りだから、そのままにしておきたかったけど100円ショップのものだし
どんなものが入ってるか分からないので、撤去です。
マロごめんね〜。またいいの買ってあげるからね〜☆


アカヒレ1匹死んでました。
けっこう大きい子だったので、寿命だと信じたいです。
他の子達は元気だし、病気ではないよねぇ・・・
う〜ん、トラブル続きのうちの水槽です。


今日はチョメです。
最近マロメインの日記になっていたので、すねるの防止です( ̄ー ̄)
今はお気に入りの土管に入って中途半端に出ています。