ごはんじゃないよ

中途半端

昨日に比べてけっこう過ごしやすい日でしたね。
電気代節約のため、エアコンは止めて会社に行きました。
水温チェックしましたが、朝とほぼ変わってなくてよかったです♪
今日は3つの水槽の水換えをしました。
冷却ファンを使っているので、けっこう水が減っています。
トラブル続きでしたが、少しずついい方向に向かっているような気がします☆


マロ水槽にろ過フィルターの他にエアーストーンを入れています。
水槽内に水流があるからか、エアーが強いのか、たまにエアーストーンがゆれています。
そのエアーストーンをエサと勘違いしたのか、ゆれてるエアーストーンに向かって
何度も何度もパクってしてました(^.^;
今日エサあげたばっかりじゃ〜ん、マロ。
ちょっとおまぬけ行動にほんのり癒されました(・-・*)


今日はチョメです。
お気に入りの土管から中途半端に出ているところです。
中に入ってるのも好きだし、中途半端に出て止まってるのも好きなようです(´ー`)
本当かわいいこです( ・∇・)