ほけ〜

は〜、うまかった〜

昨日は会社の暑気払い。今日は友達と飲みに行ってきました。
さすがに、2日連続はきついですな。。。
しかも、最近二日酔いするんですよねぇ。
そんな話を友達にしたら、ウコン薦められました(^.^;
ウコンって勝手なイメージだけど、まずそうじゃないですか?
聞いたところ、リポDみたいな味がして飲みやすいとのこと。
今度は飲む前にウコン飲んでみようかな☆


昨日23時くらいに家に帰ってきたところ、マロ水槽また濁ってました。
気分がよくて、もう寝たいのに水換えしました。
やっぱりお水ができてないから、ただ、お水足すだけじゃだめなようです。
カルキ抜きをしたお水とチョメ水槽のお水をもらってそれを入れないとだめみたいです。
ただ、昨日は思いつきでそうしたのですが今日は濁ってないです。
なので、きっとそうだろうと判断してみました(・vv・)
しばらくそうしようと思います。
本当早く落ち着いてくれ〜。


今日はマロです。
エサを食べ終わって、余韻に浸ってほけ〜っとしてるところです。
チョメもそうなんですが、ウパは余韻に浸るの好きみたいです♪