着々と・・・

気になる〜

また、胃が痛い日々が始まりました。
きっと2日連続飲みがたたったんだろうなぁ。
しばらく、ヨーグルト生活です。
やせてくれよ〜(切実)



マロのエラのフサフサほぼ戻った感じがします( ・∇・)
本当よかったぁ♪
もう、あんな失敗したようなチリチリパーマにはならないでね。
あとはチョメと同居できるのを待つのみだね☆


その同居計画の一環で、チョメ水槽にセパレーターつけてみました。
チョメが興奮してぶつかってはずれないか、1週間くらい様子みてみようと思います。
チョメはたまにぶつかっているけど、はずすくらいの勢いでぶつかってないようです。
気になるのかよく見ていますけど。
これで、マロが居たらず〜っとみてるんだろうなぁ(^.^;
来月からセパレーター越しで同居開始します♪


今日はセパレーターが気になるチョメです。
しばらくここから動かず見ていました。
好奇心旺盛な子です☆