らいおん

ライオンマロ

今日は彼氏と東京ドームで行われてた、モルツドリームマッチに行ってきました。
なつかしの選手が野球をするというイベントです。
行くまでは微妙なのかなぁ?と思ってましたが、けっこう楽しかったです!!
村田兆治が投げたのですが、かなりすごかったです☆


そこまで水温上がらないだろうと思って、エアコンつけていかなかったら
思った以上に上がってました(-_-)
明日から天気予報の気温に惑わされずエアコンつけっぱなしにします。


マロなんとなくだけど大きくなった感じがします。
測ってみたらあまり変わらないんだけど、幅が出てきたというか・・・
チョメが急に大きくなった時のような感覚です。
マロもいよいよジャンボになるのねぇ。
もう少し大きくなればオスかメスか分かるしね♪
どうかメスでありますように(^人^ )
でも、オスのような気がする・・・


今日はエラのフサフサが復活したマロです。
なんだかライオンっぽくないですか?
この姿からしてオスっぽい( ̄m ̄*)