枯れ葉?マンボウ?

コリ親子

今日用事があって、新宿行ってきました。
その帰りに新宿の熱帯魚屋さん行ってきました。
また、かわいいこ見つけちゃいました!!
マーブルハチェット
名前は見かけたことや、聞いたことがあったのですが、実際見たのは初めてでした。
って素通りしてただけかも・・・ですが。
なんでしょう。あの平べったくて、上のほうでホバリングしているかわいらしさ。
まるで、枯れ葉かマンボウです。
って枯れ葉はひどいかな。。。
アカヒレが死んでしまって、さみしくなった水槽に・・・と思ったのですが、
きっとアカヒレたちにいじめられちゃうだろうなぁと思ってしばらくは
お店で眺めるだけにしておきます。


チョメマロたちのすれ違いが続いています。
特にチョメがだいぶ接近しているのに、マロは違う方向を向いてぼ〜。
まるでチョメがマロに片思いしているかのようです(^.^;
早く報われるといいね☆


今日は久々にコリ親子です。
左がパパコリ、右が稚魚で一番成長の早かった子です。
だいぶ大きくなりましたよね♪
アカヒレたちも卵産まないかなぁ。