あれ?

パクっ直前

今日は朝から蒸し暑かったですね〜。
いつもエアコンをつけて仕事に行って、帰りの頃になるとけっこう
外も涼しくなっていて、部屋に入っても涼しく感じないくらいなのですが、
今日はかなり涼しく感じました♪
せっかくエアコンつけてるんだから、こうでなくっちゃね☆


チョメとマロのウキウキ同居生活ですが、ついに見つめあってる場面に遭遇!!
う〜ん、意外と驚かないものなんだなぁって感じでした。
さすがに慣れたのか?
って書いてる側から、2匹同時に逃げました!!
え?反応鈍くないかぁ??
にぶちん2匹のようです( ̄m ̄*)
しかも、チョメ逃げてからそこに近づきません。。。
マロは待ち構えてるというのに。
チョメ・・・こわがりさんなのねヽ( ´ー)ノ


先日買ったマツモなんだか調子悪いです。
なんとなく先っぽが茶色になってきてて・・・枯れそうです(T_T)
なんで、うちって水草育たないんでしょう。
何か技術が必要なのか?
はっ!!蛍光灯のせい?
電気スタンドじゃ、だめ??
マツモは簡単に増えるっていう情報を得たのに〜。


今日は見つめあってるチョメマロです。
この直後2匹同時に逃げました。
しかも、お互いパクってしてました。
さっきごはん2匹とも食べたじゃん!!