改めて

アカヒレ

今日で7月終わっちゃいますね。
本当早いなぁ。
8月そんなに暑くないといいなぁ。。。


金曜日の画像改めて見ると2匹の顔の大きさ違いますよね。
そのうち同じくらいになるんでしょうか??
体長的に7センチの差です。
そんな大きさが違う2匹ですが、やっぱり少しずつ近づいてパクっていうのを
たまにやっています。
そう考えるとマロ肝が据わってるよなぁ。
セパレーターはずしたら、チョメいじめられちゃうんじゃ・・・(^.^;
心配のしどころが変わりそうです。。。


アカヒレ水槽の水換えをし終わって、じっくり観察をしていたのですが、
やっぱりアカヒレって綺麗です。
アカヒレって大型魚のエサとして売られているため、かなり安い魚です。
それなのに、かなり綺麗。
45センチ水槽に移したら、違う魚飼ってみようかと思ってましたが、
またアカヒレにしちゃおうかな。
それくらい、本当綺麗です。


今日は綺麗なアカヒレです。
ただ、動きが速くて綺麗な姿がうまく撮れません。。。
何枚かとってやっとぶれていない画像が撮れました。
いかがですか?
実物はもっと綺麗ですよ♪