見えてるの?

メスコリ

仕事帰りに、買いたいものがあり新宿に行ってきました。
暑いやら、人が多いやらでかなり疲れました。
う〜ん、私には仕事帰りにぶらぶらお買い物♪なんてもう無理なんでしょうか(>_<)


昨日45センチ水槽にお引越ししたアカヒレ水槽だいぶ落ち着いているようです。
たった6センチの差ですが、やっぱり大きく見えますね。
涼しくなったら、どんな子を迎えいれようか、考えるだけでウキウキします♪
今いる子たちに危害を加えず、かついじめられない(特にアカヒレに)子。
いろいろ情報を調べてウキウキしながら悩んでみます。


水槽の並び的に、マロのいる側にアカヒレ水槽を置いています。
間隔的に10センチくらいでしょうか。
マロしきりに、アカヒレ水槽側を見ています。
う〜ん、見えてるんでしょうか?それともたまたま??
しかも、たまにパクってしてます。。。
だめだよ!!エサじゃないぞ〜!!
もし、見えてるとしたら、マロにとってはあまり落ち着かない環境かもですね。
左側にはチョメがいて、右にはアカヒレ水槽。。。
興奮しっぱなしですね(^.^;


今日はメスコリです。
昨日はオスコリに発情されて、逃げ回っていましたがどうやら逃げ切ったようです。
アカヒレ水槽の中で、一番大きい子です。
あ、長さ的にはクーリーかな。
じゃあ、総合的にってことで。
でも、青コリってどのくらいまで大きくなるんだろう?