大丈夫かっ!!

スパイダーウパ

今日はなんとなく落ち込んだ一日でした。
今は少しずつ元気になってきました。
大人って大変ですよね。。。


仕事から帰ってきて水槽を覗くと・・・
石巻貝がひっくり返ってる〜!!
え・・死んじゃったのかなぁ?と思いとりあえず起こしてみたら
もにょもにょと動き出しました。
どうやら大丈夫そうです。
ひっくり返ってからそんなに時間経ってなかったのかしら。
本当びっくりしました。
びっくりしたのは、石巻貝だけではなく・・・
コリにもびっくりさせられました。
一番大きいメスコリがつぼと水槽の隙間を立っているんです。
しかも動かない・・・
え・・・何してるの?
もしや死んじゃったの??
とドキドキしながら見ていたら、普通にすい〜っと泳ぎ始めました。
本当びっくりさせないでよ〜!!


今日はマロのおねだり画像にしようと思っていたのですが・・・
すごい格好をしているチョメを見てしまい、その画像です。
泳いでいるのではなく、このまま静止していました。
おまえはスパイダーマンかっ!!
本当芸達者?な子です。
サーカス団入りもそう遠くはないかもです。