渋谷散策

今日は彼氏と渋谷に行ってきました。
久しぶりに渋谷に行ったのですが、なんとなく空いていたような感じがしました。
暑いからみんなお店の中にいるんでしょうか。


今のミスドのおもむ器が欲しくて、ミスドでごはんを食べようと思っていたところ
ミスド閉店していました。
渋谷で閉店・・・そんなことってあるんですね。
久しぶりに行くとこんなオチがあったりするんですよね。。。
まあ、ランチはパスタにしたのですが、そこのパスタの量が半端ない。
何回か行ったことがあるお店なのですが、ここまで多かったかな?って感じです。
そんなこんなでう〜んって感じな状況でしたが、
お茶しに行ったカフェかなりよかったです♪
SOMAcafe。
以前テレビで見たことがあって、気になっていたところでした。
彼氏はアップルソーダ、私はアイスジャスミンティーとアールグレイクレームブリュレ
を注文しました。
もうもう、クレームブリュレ最高です!!
普通のオーソドックスなクレームブリュレ大好きなのですが、
紅茶味すっごくおいしかったです!!
デザートを自分で作れるようになりたいなぁって改めて思いました。
また、行ってみたいと思います。