下高井戸散策

以前住んでいた下高井戸散策に行きました。
まあ、特に目的はなかったのですがなんとなくってことで。


ランチで行ったnice time cafe。
なかなかよかったです。
私はピタパンサンドのハーフで鶏肉と豆、アイスレモネードを、
彼氏はエビオムレツとガラナを注文しました。
ごはんかなりおいしかったです。
ピタパンもおいしかったけど、エビオムレツかなりおいしかったです。
家でも作れそうな感じなので、研究して作ってみたいと思いました。


ぶらぶらと桜上水まで歩きました。
ここも以前住んでいたところなので懐かしかったです。
引越しする前に1度だけ行った事がある熱帯魚屋さんに行ってきました。
初めてシノドンティス・アンジェリカスと出会ったところです。
そのシノドンティスまだ健在でした。
土管に隠れていて、私たちが水槽に近づくとちょっと下がって、離れると近づいてくる子です。
そんな行動と体の模様が気に入って、ずっと飼いたいと思っている子なんです。
が、8000円するのでちょっと今の私には手が出ないお値段なのです。
いつか、飼うことができるといいなぁ♪