千駄木散策

おなかいっぱい

今日は千駄木散策へ行ってきました。
ランチで行ったのが、レインボーキッチン。
ここはすごくボリュームのあるハンバーガー屋さんでした。
彼氏はサムライバーガーとアイスティーを、私はハンバーガーとアップルジュース
を注文しました。
サムライバーガーというのは、味噌味のテリヤキバーガーでした。
バーガー自体すごいこんもりしているのに、くるんとしたポテトもついてました。
本当すごいボリュームです。
バーガーの下にバーガーを入れる袋が敷いてあったのですが、
私たちは気づかずに、そのまま食べてだいぶ食べ終わった頃にその存在に
気づきました。。。
おかげで、肉汁がポタポタこぼれて大変でした。
本当お肉がおいしくて大満足です。
店内もすごくかわいかったです。


そして、以前から気になっていたケロリン堂に行きました。
ここはかえるグッズ専門店です。
ちょっともよ〜んとしたかえるとおたまがメインです。
私はストラップとポストカード、彼氏はストラップとTシャツを買いました。
ずっと行きたいねと言っていたところだったので、やっと念願かないました。
また、ちょくちょく行きたいと思います。


今日はマロです。
チョメもマロも水換えを始めるまでは、エラも色が薄くて動きが鈍かったのに
水換えを始めた途端、エサがもらえるものだと思ったのか
エラが真っ赤っかで、活発に動き始めました。
本当げんきんな子たちです。