新宿散策

今日はファンタスティックフォーを見に行きました。
チャリーとチョコレート工場と迷いましたが、なんとなくでファンタスティック
にしてみました。
私と彼氏的にはかなりおもしろかったです。
テンポがいいし、ところどころ笑いもあって。
もし、続編ができたら見に行きたいなと思います。


新宿でカフェというとジャーナルスタンダードカフェくらいしか分からなかった
のですが、いいカフェを見つけました。
Lover'sRockCafe。
ここは新宿駅からだとちょっと離れてますが、ぶらぶら3丁目あたりまで
歩くならいいと思います。
私はBLTラップサンドとアイスメープルラテを
彼氏はロコモコとスイートジンジャエールを注文しました。
どちらもおいしかったです。
私はメープル大好きなのですが、ここのメープルラテは生クリームが
メープル味がしていておいしかったです。
お店の雰囲気もよくて、新宿でお茶するときはまた行きたいと思います。