温泉へ

昨日から彼氏と伊東の温泉に行って来ました。
ついていないことに台風が近づいていて、昨日は雨と風が強く
旅館近くを散策しようと思っていましたができませんでした。


泊まった旅館は遊海月というところでした。
ここは館内がアジアンなインテリアでアジアンなお料理を出してくれるところです。
4つあるお風呂は全部貸しきりで、2つが露天風呂でした。
まあ、台風が接近中でしたのですごい風と雨の中入りましたが。
晴れていて少し風があると本当いいのではないでしょうか。
お料理は創作料理とのことで、食べたことがないお料理ばかりで楽しめました。
なかなかおいしかったです。
お部屋でお香を焚けたり、お布団の上に蚊帳をつってくれたりと他の旅館では
味わえないサービスでした。
また、行ってみたい旅館でした。